« 台湾の旅その9 やり手の女社長? | トップページ | 夜のBAKE SHOP »

2011年10月 3日 (月)

台湾の旅その10 またまた感動!

台北に戻った私たちですが、
そう、まだ夕食という夕食を食べてないのです。

友人が行きたいお店をタクシーに告げ、
到着したのがこちら・・・。

Dscn8403

どうやら友人がお店を間違ってしまったよう。

どうしよう・・・
でもせっかくだから、入ろう!
というわけで、こちらの店へ。(お店の名前失念!)

隣の席に座っていた男女3人組に
オススメを聞いたら、
注文の仕方など、
手取足取りいろいろ教えてくれました。

Dscn8398

蒸し餃子が美味しいらしいので、こちらを注文・・・!
う〜ん、おいしい!happy02

彼らの帰り際、ちょっと引き留めて
facebookのアカウントを聞き出し、お別れ。
日本に帰ってから御礼を言おうと思ってね。
(海外に来てようやく、facebookのありがたさを実感!)

満腹になって
私たちも「さあ、お会計をして帰ろう・・・」
と思ったら、

な、な、なんと! 先ほどの男女が
お代を出してくれていたのでした・・・!

なんて素敵な人たちなのーー!

(感動!crying

感動覚めやらぬまま、
次はデザートを食べに向かいます!

まだつづく・・・

« 台湾の旅その9 やり手の女社長? | トップページ | 夜のBAKE SHOP »

地方のうまい食」カテゴリの記事

コメント

★ちあきさん
ごめん!ずっと入稿続きで更新できなくて・・・。
写真はあと1回分残ってるんだー。
もうしばらくお待ちを。(笑)

ぜひ次回は台湾へ行ってきてね!!

あれ、もうつづかない?(笑)

私もずっと台湾行きたいと思ってて、まだ実現してません(で、韓国に2度も・・)。
安近短+みな親日家っていいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台湾の旅その9 やり手の女社長? | トップページ | 夜のBAKE SHOP »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。