« 美人祈願のお化粧地蔵 | トップページ | 5月21日(月)の金環日食★ »

2012年5月 4日 (金)

朝からカフェでぼーっとしてみる

忙しい毎日、たまにはボーッとしてみるのもいいもんです。

家にいると、仕事して、家事をして……
と何かしら忙しい。

逆に、
睡魔に負けてグーすか寝てしまうか……
のどちらかなので、(!)
本当にボーッとしたいときは、外出した方がいいですね。


Dscn8910

そんなわけで、ご近所のカフェでブランチ。
お散歩がてら、ふらりと寄れるところがいいです。
お庭があって、緑に囲まれてるのも癒されポイント高し!

Dscn8911

デミグラスハンバーグも美味でした。

こちらの場所は……

近所過ぎてナイショです……笑







« 美人祈願のお化粧地蔵 | トップページ | 5月21日(月)の金環日食★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人祈願のお化粧地蔵 | トップページ | 5月21日(月)の金環日食★ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。