« 【Divaの宝石箱】第2回目UP〜香水〜 | トップページ | 出羽三山 »

2012年7月18日 (水)

“真夏の雨”

連日、東京も猛烈に暑いぞーsign03

関東地方、梅雨が明けましたからねー。

短い夏、思う存分、楽しもうと思いますup


さて、毎年夏になると、
どうしても聞きたくなる曲があります。




REBBECCAの“真夏の雨”。
ぜひイヤホンで聴いてみてくださいなnote
1987年に発売された6枚目のアルバム、『Poison』に収録されています。

1991年に解散してしまったREBBECCAですが、
実は、仲良し同級生たちとREBECCAのコピーバンドを作ってしまうほど
当時はREBECCAが大好きでした。
(今でも好きなんですが……)

REBECCAの出した曲、全部歌えます。(たぶん)

NOKKOの歌声を聞いたことがない世代もいるので、
ぜひ聞いて欲しいなー。



« 【Divaの宝石箱】第2回目UP〜香水〜 | トップページ | 出羽三山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★ちあきちゃん
懐かしいよね。昔、一緒に横浜アリーナに行った記憶が……。
近いうち、お茶でもしましょう〜!

なつかしいねー。
結構前のことだけど、のっこの特集番組を見て。歌う、優しいお母さんになってた(^^)

そういえばワイハに行ってきたんだよね?
会おうって言いながら、いつのまにか7月も下旬。。
お盆の時期に帰省する予定なので、もし日にちが合えばあちらでお茶でもしよう~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【Divaの宝石箱】第2回目UP〜香水〜 | トップページ | 出羽三山 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。