« 【Divaの宝石箱】(Podcast)第8回目 | トップページ | キンモクセイの香り »

2012年10月12日 (金)

ラジオ日経のマネー女子会に出演!

2012年10月11日放送の、
「ラジオNIKKEI」に出演させていただきました。(16時~45分間)

「夕焼マーケッツ 投資って楽しいね」の
マネー女子会というコーナーですnote

仏女ってなあに? というところから、
マネーにまつわる(ご利益)スポット、
おススメの神社仏閣&仏像まで内容の濃い45分間となっております。


放送を視聴するには、「夕焼けマーケッツ」HPの右横の「オンデマンド」箇所をクリック。
(2週間はそちらに表示されております)

2週以上経ちましたら、夕焼けマーケッツのPodcastか、
ブログに記載のある「ニコニコ動画公式チャンネル」であれば
いつでもお聴きいただけます。

「夕焼マーケッツ 投資って楽しいね」マネー女子会


iTunesのPodcast  #7 「マネー女子会」開運!マネ女!仏女!

 

Img_0526

まっきーさんを囲んで、記念の一枚。
向かって右側が、私の仏友の師匠(!?)で書評ブロガーのRicaさん。

ディレクターで、進行役のまっきーさんは、
まじめで、とても機転が利くステキ女子です。

私も見習わないとぉ……!!

みなさん、応援してあげてくださいね〜。

 

いつもありがとうございますhappy02

« 【Divaの宝石箱】(Podcast)第8回目 | トップページ | キンモクセイの香り »

取材日記・記事情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【Divaの宝石箱】(Podcast)第8回目 | トップページ | キンモクセイの香り »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。