« スカーレットモードのライブ情報★ | トップページ | ベトナム料理 »

2012年12月13日 (木)

渋谷でのライブ

先週末、渋谷JZ Bratで行われたスカーレットモードのライブ、
無事、大盛況のうちに終わりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

Dsc_0179

こちらが会場。1Fと2F席があって、とても広いです。

Dsc_0177

お店でつくっていただいた、ミュージシャンカクテル。
その名も「スカーレットモード」。
〝赤〟がとってもキュート。
フルーティで飲みやすかったです。2杯も飲んじゃった……(笑

今回は、ニューアルバム『MASTER MIND』の発売記念ライブで、
Podcastの公開録音もしたんです。

年末年始ということで、
ハッピーなお正月を迎えるための準備や、
神社の参拝の仕方などをお話させていただきました。

※12月中にアップする予定ですので、しばらくお待ちください。

 

Dsc_0181

こちらがアルバム〜♡

Dsc_0180

アルバムにサインをする、ベーシストのなつきちゃん。

Dsc_0190

フルーティストのみなこさん。
ファンの方から、贈り物ももらったのかな?

Img_20121211_001854

最後にスカーレットモードのみんなと私でパチリ。
一番左が吉田で、
ベーシストのなつきちゃん、
フルーティストのミナコさん、ピアノのみえちゃん、
ドラムスのはるなちゃんです。

お疲れさまでしたー。

そして、12月24日のクリスマスイブの日は、
丸の内MY PLAZAに出没〜!!

なんと、フリーで聞けますので、ぜひこの機会に、
彼氏と、お友達と……お誘い合わせの上、おいでくださいねnote

ビルのエントランス、一階のイベントスペースです。

12/24(Mon) 17:00〜
丸の内MY PLAZA
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル

丸の内MY PLAZA

« スカーレットモードのライブ情報★ | トップページ | ベトナム料理 »

Podcast【Divaの宝石箱】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカーレットモードのライブ情報★ | トップページ | ベトナム料理 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。