« 白金台のル・クシネ | トップページ | クリスマスライブ★ »

2012年12月21日 (金)

SODA CAFE

2012年12月21日は、
終末思想の人たちが 人類滅亡説をとなえてましたが、
何も起こらなくて良かったですね。happy01

今日は終わりの日ではなくて、 新たなスタートの日です。

アセンションといって、
地球という惑星や、そこに住む人々が 次元上昇するらしいのですが、
見るものすべてがガラッと変わって知らない世界へ行ってしまうのではなく、
『意識』の変化らしいです。

21日というより、
詳しくは12月21日の冬至の日くらいからだんだん波動が高くなり、
21日にピークを迎えるのだとか。

確かに、世界の社会情勢も変わりつつあるし、
日本では選挙もあり、政治も変わりそうですよね。

今後の世の中に期待!!


……そんなわけで?
今日は お友達とお食事会でした。(笑)

Dsc_0247

自由が丘のSODA CAFEで、夕食。
女子率高し!でした。

undefined

ニョッキ♪ これ好きだ~

Dsc_0243

スペインオムレツ。

undefined

やっぱりケーキも忘れない♪

メニューは、一品一品、少量なので
女子向きですね。

特にめずらしいメニューがあるわけではないのですが、
気の置けない友人とたわいもないお喋りをするには
いいお店だと思います。

※ただ地下なので、
携帯電話やイーモバイルの電波の入りは悪かったです。


夜更けまで女子トークは続きました。。night

SODA CAFE
東京都目黒区自由が丘2-14-9


« 白金台のル・クシネ | トップページ | クリスマスライブ★ »

自由が丘のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白金台のル・クシネ | トップページ | クリスマスライブ★ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。