« 手作りリンゴジャム | トップページ | フードコーディネイターはらゆうこさんのインタビュー »

2013年3月20日 (水)

自由が丘お花散歩♪

Sdim0326

今年は桜の開花が早いですね!cherryblossom
自由が丘でも桜が咲き始めたので、
お散歩がてら、緑道の桜たちを見にぶらり。今日は5分咲きくらいでした。

Sdim0320

こちらは白い種類の桜ですね。清楚できれいです。

Sdim0319

この時期、桜の人気に押され気味ですが(笑)
椿もきれいなんですよねー。
緻密な花びらが何とも素敵です!

« 手作りリンゴジャム | トップページ | フードコーディネイターはらゆうこさんのインタビュー »

自然」カテゴリの記事

自由が丘のあれこれ」カテゴリの記事

趣味のカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りリンゴジャム | トップページ | フードコーディネイターはらゆうこさんのインタビュー »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。