« 三嶋大社へ吉方取りへ | トップページ | ライブのお知らせ »

2013年4月19日 (金)

人気連載チームでランチミーティング

先日は、日経ウーマンオンラインの連載、
内藤忍のおカネでアナタの人生変える方法教えます』の連載チームで
白金ランチでございました。



@アルチェッポ


悩める女子が内藤忍さんにおカネの相談をするという人気連載で、
2010年5月からはじまり、まる3年。A子さんC子さん……と様々な女性が内藤さんからアドバイス受けてきました。

投資や保険の専門的な話から、
心理カウンセラーと駆け落ちした女性や、FXで自己破産した女性など……
マネーの相談を超えて、人生の相談になることもしばしば。

(内藤さん、いつもお疲れ様です(笑))

私も一緒にお話を聞かせていただき、いろんな人生を学ばせていただきました。
うーん、おカネとの関わり方って人生そのもの〜!!



中央が内藤忍さん。
右が編集部のH女史です。


それにしても、ランチミーティングは
リラックスして話せるせいか、いろんな話が飛び出して
ためになるし、楽しい〜♪

さすが、内藤さんは、いろいろ努力されているなあと
いつも感心いたします。

内藤さんは典型的な朝方で、早朝にパッと目覚めたら
即、ベッドの中で今日は何をブログにアップするのか考え、
さくさくとPCで書いてしまうそうです。それも毎日毎日……。
ライター顔負けです。


私は夜になると、頭が活性化してしまい、
ベッドに入っても、あれやろう、これやろう、あれを調べたい、これを調べたい
…といろんなことが浮かんでしまい、もう寝れないのです!(笑)

そんなことを内藤さんに相談したら、
「メロトニンのサプリでも飲んでみたら?」とアドバイスされました。
お、その手がありました。さっそく買ってみようと思います。



バックナンバーも読んでみてね!

内藤忍のおカネでアナタの人生変える方法教えます



« 三嶋大社へ吉方取りへ | トップページ | ライブのお知らせ »

取材日記・記事情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三嶋大社へ吉方取りへ | トップページ | ライブのお知らせ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。