« 初夏の蓼科 癒やし旅 | トップページ | 〜初夏の蓼科 癒やし旅3〜 »

2013年6月 7日 (金)

〜初夏の蓼科 癒やし旅2〜

6月1日に行われた〜初夏の蓼科 癒やし旅〜

前回のつづき記事です。

12:30 ランチ

プチトレッキングをしたおかげで、ほどよくお腹が空いてきました。

ランチは、高原の焼きたてパンの店、EPiさんです。

Dsc_0063

ペンションのようなお洒落な外観です。

扉を開けると、焼きたてパンがズラリ。
奥にレストランがあります。

Dsc_0056

自慢のイタリア製の薪窯。
ピザはもちろん、オニオンスープまで窯の中に入れてグツグツ。

Dsc_0058

窯から出したばかりなので、アツアツです。
柔らか〜くて大きなタマネギが入ったオニオンスープ。
こんな贅沢なオニオンスープは、はじめて食べました。
自由が丘まがたま会のメンバーもみんなびっくり!!

Dsc_0060

楽しくお喋りしている間に出てきました!窯焼きピザ。
ぱりぱりした生地に、沢山の具が乗っています。
塩分が強すぎない優しい高原の味。heart02

ごちそうさまでした。

14:00 ハーブのお店

次に向かったのは、アロマとハーブのお店
蓼科ハーバルノート シンプルズ」さん。

Dsc_0070

森の中の一軒家風で、童話の中の魔女が住んでいる感じ。
そこがたまらなく、乙女心をくすぐります。

Dsc_0066

いつも店先でニャンコがご挨拶。2匹いるようです。

20120318_205121

ハーバルノートシンプルズさんのお茶は、
香りが良く味も濃くて最高です。どれも、ブレンドがナイスなんです!

自由が丘まがたま会のメンバーも、
キャッキャ楽しみながら、沢山お土産を買っておりました。^^


つづく

« 初夏の蓼科 癒やし旅 | トップページ | 〜初夏の蓼科 癒やし旅3〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

自由が丘まがたま会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の蓼科 癒やし旅 | トップページ | 〜初夏の蓼科 癒やし旅3〜 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。