« 高野山カフェin 丸の内ハウス2013 | トップページ | 今週末の吉方位 »

2013年8月30日 (金)

日経おとなのOFFの編集長コラム

本日から高野山カフェ in 丸の内ハウスがはじまり、
仏教週間っぽくなってきましたね(sign02
いかがお過ごしですか。 

日経おとなのOFF9月号でも『仏教に楽しむ』特集です。
ぜひお手にとって知識を深めてくださいませ。

20130830_183831

私も読んで勉強するぞ〜。

さてさて、本日発行の「日経MJ」に載っておりますコラム、
『日経おとなのOFF 安原ゆかり編集長のオトナ行動学』 という
安原編集長が書いてくださったコラムに、
吉田の座禅姿とコメントがちょっと載っております。 

Dsc_1797

日経MJ 2013年8月30日(金)

Butu

安原さんの目はやはりスルドイ!!

お手にとる機会がありましたら、
読んでみてくださいませー。

« 高野山カフェin 丸の内ハウス2013 | トップページ | 今週末の吉方位 »

取材日記・記事情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高野山カフェin 丸の内ハウス2013 | トップページ | 今週末の吉方位 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。