« 我が家のゴーヤさん | トップページ | 高野山カフェin 丸の内ハウス2013 »

2013年8月25日 (日)

世田谷の奥座敷で食べる讃岐うどん

こう暑いと、スルスルとのどごしの良い麺が恋しくなるー!

冷たいうどんが無性に食べたくなった私は、
以前から気になっていた讃岐うどんやさんへ〜。

世田谷の奥座敷(?)
奥沢駅前の讃岐うどんのお店、伊予さんです。

20130823_134602_2

平日のランチタイムぎりぎりセーフでの来店でしたが
快くお店に入れてくれました。
私のほか、2組がいらっしゃいました。

店内はそんなに広くないですが、
とてもキレイです。

注文したのは、生醤油うどん、700円なり。
香川県に行ったとき以来の生醤油うどん!うれしい!

麺がしっかりしていてボリュームがあり
コシがあって美味しかったです。

ほかにも沢山メニューがあったので、
また挑戦してみたい!

お酒やおつまみのラインアップも多く
夜もイケそうです!

自由が丘駅から10分ほど歩くと奥沢駅なので、
「静かなお店で、さらっと和のランチしたいなー」という時は、ぜひ。

うどん伊予
東京都世田谷区奥沢3-31-3

« 我が家のゴーヤさん | トップページ | 高野山カフェin 丸の内ハウス2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自由が丘のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のゴーヤさん | トップページ | 高野山カフェin 丸の内ハウス2013 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。