« 森林滝セラピー/西丹沢その1 | トップページ | 面白すぎた男子ハーフパイプ。 »

2014年2月14日 (金)

フルートとアルパの共演ステキでした!

Img_0516

自由が丘のオーガニックレストラン
「T'sレストラン」のバレンタインコンサートのご報告ですheart01

昨日の夕方、「T'sレストラン」さんのティータイムで
プチコンサートが行われました。

友人のフルート奏者滝沢ミナコ氏と
南米のハープ「アルパ」奏者の金子芽生(かねこ・めい)氏
との共演です♪

「コンドルは飛んで行く」、「星に願いを」、「My Heart will go on」……などなど
みなさんお馴染みのメロディを聴きながら……

Img_0514

こんなスーツをいただきましたsandclock

クレープ生地に豆乳生クリームを包んだ
チョコのスイーツ〜。とても美味しかったです!
(乳製品は一切使ってないだって!)

Img_0517
ミナコさん、いつもお上手!
腹筋、使ってるな〜。

Img_0521

芽生さん。アルパは正面から見ると三角形のギターのようにも見えます。

Img_0525

演奏が終わり、お片付けをする芽生さん。
改めて見ると大きな楽器ですね。
装飾がとても素敵です!
オリジナルで彫ってもらった装飾だそうです〜。

明日の東京は雪予報!

みなさま、よいバレンタインデーをheart01

« 森林滝セラピー/西丹沢その1 | トップページ | 面白すぎた男子ハーフパイプ。 »

Podcast【Divaの宝石箱】」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自由が丘のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 森林滝セラピー/西丹沢その1 | トップページ | 面白すぎた男子ハーフパイプ。 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。