« 香川県パワスポ旅のこぼれ話し。その3 | トップページ | 有明の月 »

2014年10月10日 (金)

本日発売!『高野山に伝わるお月さまの瞑想法』

10月10日の本日、全国の書店で拙著が発売になりました!

Photo

 『高野山に伝わるお月さまの瞑想法』(祥伝社黄金文庫)

都心の三省堂書店さんなどの大型店では、昨日すでに並んだそうです。
ありがとうございます!

今回は一冊編集もさせていただき、編集者としての大きな想いも詰まっています。
カバーの紙質は、ちょっとザラッとした手触りで気持がいいです。
ぜひお手に取って触ってみてください。^^

そんなわけで、ここ数ヶ月、制作等でバタバタしており、
なかなか人様と逢う約束ができずにいたのですが、
今週少しずつお逢いできていて嬉しい限りです。^^

サイン会の話もあちこちからいただき、ありがとうございます!
今、検討中です。


明日の11日(土曜)、高野山東京別院にて10:00〜阿字観実修があり、私も伺います。
本の坐禅監修をしてくださった川上修詮師が、本堂で教えてくださいますよ〜!
お香の香りが漂う、お寺での瞑想も癒やされます。
もしご都合つく方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

http://www.musubidaishi.jp/class/index.html

*******

そして今日は、7月に滝ヨガ瞑想イベントを一緒に企画した
ヨガインストラクター横田 くる美さん
滝ガールの坂崎 絢子さんとようやく打ち上げができました。
偶然にも発売日に逢うなんて不思議だなあ…。




そしてさらに、
『貯金80万円、独身の私にもできた!自宅マンションを買って「お金の不安」に備える方法』
の著者で、FPの風呂内 亜矢さんともお逢いすることができました。
ありがとうございます。
風呂内さんから、サインをいただいちゃったよぉぉぉ〜♪ エヘヘ(^_^)v

私を含め、みなさんにお逢いして感じることは、
何かを「伝えたい!」という、熱い熱い想いがあることです。

ホットな一日でした〜。

みなさん良い週末を!!

« 香川県パワスポ旅のこぼれ話し。その3 | トップページ | 有明の月 »

取材日記・記事情報」カテゴリの記事

坐禅瞑想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香川県パワスポ旅のこぼれ話し。その3 | トップページ | 有明の月 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。