« 初詣は決まりましたか? | トップページ | 初詣は念願の御岩神社へ »

2014年12月29日 (月)

1月12日『新年の願いを叶える瞑想会と癒しのヨガ』やります

2015年1月のイベントのお知らせです♪

『新年の願いを叶える瞑想会と癒しのヨガ』
と題しましたイベントを、1月12日(月・祝)に開催いたします。

今回は、ヨガインストラクター足立麻里依(あだち・まりえ)先生とのコラボイベントです。
麻里依さんは、日本のヨガ業界の第一人者、ケン・ハラクマ先生ご推薦の
若き指導者なんですよ〜。

「彼女はとても誠実で温厚な性格ですが、
ダイナミックなアシュタンガヨガやアスリートヨガも経験しているので、
先生として幅が広く、才能のある若手ティーチャーだと思います」とケン先生。
(取材・文/吉田明乎)
@『ヨガジャーナル』(vol29)の「時代を択く次世代ヨガインストラクター」から抜粋

足立麻里依先生プロフィール
幼い頃からクラシックバレエなどをたしなみ、2006年にヨガに出会う。同年ケン・ハラクマ先生の「アシュタンガヨガ・プライマリーティーチャートレーニング」に参加。東京の大手ホットヨガスタジオにて5年間インストラクターとして勤務した後、2012年地元山形に戻り、ヨガの普及活動に務める。様々なWSや海外リトリートに積極的に参加し、日々ヨガを実践している。

先日は、ケン先生のヒマラヤンヨガコースに参加されて、
あの仏陀さんが生まれたというルンビニにも足を運んだそうです。

イベント当日は、麻里依さんに癒しのヨガをレクチャーしていただきながら、
ちょっぴりヒマラヤのお話もお聞きしましょうね。
(ヨガマットをお持ちではない方はお貸し出しもしています。お申し付けください。数量限定)

Coverobi1

私の方は、せっかくの新年ですので、
神社やお寺のお話しもたっぷりしたいと思います!

“新年の願いを叶えるお月さまの瞑想会”は、
今年、自分はどんな年にしたいのか、なりたい自分に近づくための
ヴィジュアライゼーションを行います。
新年のお月さま瞑想で、夢に近づく体質になりましょう♪

◎2015年はこんな年!
◎神社とお寺の違い
◎願いが届きやすい参拝の仕方
◎お守りの扱い方
◎今年イチオシのパワースポット
◎瞑想とその効果
◎新年の願いを叶えるお月さまの瞑想会
◎拙著『高野山に伝わるお月さまの瞑想法』サイン即売会

お年玉プレゼント抽選会も開催しますよ〜。(はずれなし!)

ぜひ、新しい年に沢山のハッピーを持ち帰ってくださいね。


『新年の願いを叶える瞑想会と癒しのヨガ』


期日:2015年1月12日(月・祝)
場所:寺カフェ代官山(1階がカフェです。エレベーターで13階へ)
    東京都渋谷区恵比寿西1-33-15 EN代官山ビル13F
   http://teracafe-culture.com/
時間:14:00〜17:00
料金:5,500円(税込み。当日現金でお支払いください)
人数:先着10名様
服装:ヨガや坐禅ができる格好をご用意ください(小さなお着替え室あり)

〜スケジュール(予定)〜
13:45〜受付、お着替え
14:00〜足立麻里依先生の癒しのヨガ
 ・
 ・
(トイレ休憩など)

15:30〜吉田明乎のトーク&新年の願いを叶えるお月さま瞑想会
 ・
 ・
お年玉プレゼント抽選会(はずれなし!)
拙著『高野山に伝わるお月さまの瞑想法』サイン即売会

17:00終了・解散

ぜひお越し下さいね。


参加ご希望の方は、
私のブログやHPのメールフォーム、
http://urx2.nu/fHuZ
または麻里依先生のブログからエントリーしてください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

※今年のオンラインショップの受付終了&年末セールは、
12月29日22:00までです。

http://akkoakkoprism.jimdo.com/online-shop/


« 初詣は決まりましたか? | トップページ | 初詣は念願の御岩神社へ »

坐禅瞑想」カテゴリの記事

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣は決まりましたか? | トップページ | 初詣は念願の御岩神社へ »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。