« 終了しました!『カフェde仏陀!お茶と満月の瞑想会』 | トップページ | ツクヨミ巡礼 »

2014年12月13日 (土)

Online Shop、年末セールのお知らせ!

オンラインショップ、年末セールのお知らせです〜!

ご自分の一年間のご褒美に、大切な人へのプレゼントに…
大変オトクになっておりますので、ぜひこの機会にどうぞ♪

詳しくはこちらから↓
http://akkoakkoprism.jimdo.com/online-shop/

*勾玉チャーム*
商品の特徴:ロードクロサイト(インカローズ)という天然石の勾玉(まがたま)に、
5つの幸運アイテムを贅沢にお付けしたパワフルなチャームです。

勾玉は、日本では古代から魔除けや幸運を招くアイテムとして崇められてきました。
独特の形に秘密があるようです。
縄文時代初期から作られていたとされ、
弥生時代には邪馬台国の卑弥呼が装飾品として付けていました。
古事記では、三種の神器(鏡・勾玉・剣)のひとつとして登場。

勾玉は、神話の時代から現代まで、歴代の天皇の即位継承の証となっている大変重要な宝物です。

また、勾玉の形は「太陽と月」(二つ重ねれば丸い太陽、1つずつだと月)の意味もあると言われています。

ロードクロサイトは、ギリシャ語で“バラ色の石”。
美しいピンク色の天然石です。
心身の疲れを癒やし、活力を与えてくれると言われています。

素敵な出会いを引き寄せる石としても知られ、
まさに“バラ色の人生”を応援するディライトストーン(喜びの石)です。

勾玉+ロードクロサイトというパワフルな組み合わせに、
さらに5つの幸運アイテム(四つ葉のクローバー・薔薇・鳥の巣箱・星・ハート)をチャームとしてお付けしました。

ぜひ幸運を呼び込んでくださいね!

« 終了しました!『カフェde仏陀!お茶と満月の瞑想会』 | トップページ | ツクヨミ巡礼 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了しました!『カフェde仏陀!お茶と満月の瞑想会』 | トップページ | ツクヨミ巡礼 »

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。