« 開催!新宿山ノ手七福神めぐり | トップページ | 到着♪『飲めて増やせる究極のワイン投資』 »

2015年1月29日 (木)

イチゴ大福とカラーセラピー

エネルギー不足だなあと感じる今日この頃。

このままでは良くないなと思い、
エネルギー補給の救世主、オーラソーマのエナジーレスキューを求め、
都内の某オーラソーマ専門店へ。

閉店間際だったのにもかかわらず、
スタッフの方は快く対応してくださいました。

お目当ての、緊急用エナジーレスキューは、
レッドとマゼンダの二層になっています。

もう一つ、イクイリアムボトルを探しました。

選んだのは、上がクリアーで下がレッドの『キリスト』。

こちらもエネルギーを補給してくれるレッドが入っています。

「頂き物のイチゴ大福があるので、一緒に食べませんか?」
とスタッフさん。
賞味期限が本日中だし、二つも食べれないし…
どうしようかと悩んでいたところだったと言います。

嬉しい♡

奇しくも、イチゴ大福の色は、
イチゴのレッド、あんこのマゼンダ、もちは白…と
選んだオーラソーマの色とそっくり!

ちょっと不思議な気持で、ありがたくイチゴ大福をいただきました。

ちなみにイチゴ大福は、蜂の家さんのものです。

美味しかった♪ ご馳走さまでした♡

« 開催!新宿山ノ手七福神めぐり | トップページ | 到着♪『飲めて増やせる究極のワイン投資』 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。