« 週末瞑想会に行ってきた | トップページ | 癒しの倍音、シンギングボール »

2015年2月22日 (日)

2月22日は猫の日!

_sdi3292
(益子にある、ご飯屋カフェ猫車さんの看板猫)

今日は猫の日。
「2(ニャン)・2(ニャン)・2(ニャン)」から来ているそうな。

そんな訳で、かわいい猫の本(DVD)の記事を書かせていただきました。
おかげ様で今週末、アクセス上位を独走!ありがとうございます。

猫好き&動物好きの方はぜひどうぞ♪

日経ウーマンオンライン

ちなみに、今日は「2(ニン)・2(ニン)・2(ニン)」で
忍者の日でもあるそうな…。

« 週末瞑想会に行ってきた | トップページ | 癒しの倍音、シンギングボール »

取材日記・記事情報」カテゴリの記事

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。