« 銀座の隠れ家バー、『Shinoby's Bar 銀座』に潜入〜! | トップページ | 番組づくりの裏側を見てきた »

2015年2月12日 (木)

春はイベントが盛りだくさんです

Img_1039

先日は、イベントの打合せで青山のデイルズフォード・オーガニックへ。

昨年の初夏に開催した滝ヨガ瞑想イベントが好評だったため、
今年も計画しています。その打合せだったのです。

メンバーは、ヨガインストラクターのくるみさん
滝をこよなく愛する滝ガールのAyaちんと私の3人。

昨年は富士山の麓だったのですが、3人であれこれ話しているうちに、
ほかにも候補地がでてきました。
ここはイイ! 来月下見に行ってきます!また詳しくお知らせしますネ。

私の近々のイベントとしては、
3月7日(土曜)に、都内のお寺でヨガ&お月さま瞑想会やりますよ〜!
東北大震災のチャリティーイベントとなっていますので、
ぜひご参加くださいね。
こちらは、ヨガインストラクターのKentoさんとのコラボです。


いろんな方とコラボレーションできて嬉しいなあ。

今週中に改めてお知らせできればと思っています。^^






« 銀座の隠れ家バー、『Shinoby's Bar 銀座』に潜入〜! | トップページ | 番組づくりの裏側を見てきた »

坐禅瞑想」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。