« イチゴ大福とカラーセラピー | トップページ | 立春and満月ですよ »

2015年2月 2日 (月)

到着♪『飲めて増やせる究極のワイン投資』

お手伝いさせていただいた、2月6日発売の
『飲めて増やせる究極のワイン投資』内藤 忍著/遊タイム出版)が
刷り上がってきました〜!Amazonでの予約も好調です。

タイトルどおり、「飲めて増やせる」ワイン投資。

「投資」って言うと一昔前のオジサン臭いし、なんか敷居が高いよね〜
と思っている女性にも、読んでいただきたい一冊です。^^

http://urx2.nu/gSja

Dsc_4455

ご存じのとおり、ワインの世界は複雑で決して一筋縄ではいかなくって
私も制作にあたり、大量のワイン本を読みあさりました。

ワイン投資会社の方にも大変ご尽力いただき、感謝しています。

BB&R
ヴァンネット


投資に適したワインというのは、実はある程度銘柄が決まっています。
どんなワインでもいい、というわけではないのです。

投資の初歩的な知識から、やさしい文体で詳しく書いていますので
全くワインの知識がない!投資の知識もない!という人でも
スラスラと読める内容になっています!

ぜひ手にとってみてねー!

« イチゴ大福とカラーセラピー | トップページ | 立春and満月ですよ »

取材日記・記事情報」カテゴリの記事

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。