« 『紀州浪漫2015春号』で寄稿いたしました | トップページ | チャリティーイベント無事終了しました。 »

2015年3月 4日 (水)

祈り。

Img_1094

最近、胸が苦しくなるようなニュースが多いこともあって、
どうしても手を合わせたくなり、白金の空海先生のところに行ってきました。

本堂に入ると、ちょうどお坊さんが入ってきて、
夕方のお勤めのお経がはじまりました。
本堂に響くお経が全身にしみました。ありがたや〜。

Img_1095

帰りに御朱印をいただき、
そして、護摩祈願をお願いしようと、護摩木にお願いごとを書きました。

今週末の3月7日は、いよいよ
東日本大震災復興応援チャリティーヨガ&お月さま瞑想イベントです。
当日は、平和や祈りに沿ったお月さま瞑想を行う予定です。

高野山東京別院にいらしたら、ぜひ本堂で参拝されて
御朱印や護摩木もお願いしてみてください。

3月7日の詳細は以下です。
まだ空きがありますので、どうぞご参加ください。

エントリーはこちらから↓
http://urx.nu/i4c2

« 『紀州浪漫2015春号』で寄稿いたしました | トップページ | チャリティーイベント無事終了しました。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

坐禅瞑想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神社・仏閣・パワースポット」カテゴリの記事

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。