« 桜満開の千鳥ヶ淵 | トップページ | 新しいブログ作りました! »

2015年4月18日 (土)

新聞記事掲載!阿字観が静かなブーム

Img_1220

今、高野山1200年大法会真っ只中ですが、
高野山に伝わる瞑想法、阿字観(あじかん)が静かなブームとなっています。

4月6日づけ読売新聞・関西版(夕刊)で、私、吉田明乎もコメントいたしました。

取材して下さった読売新聞社のIさん、ありがとうございました!



過去の記事なので、お読みになりたい方は図書館で探すと見つかるかもしれません。

たまに新聞を読むと、色々な記事が目に入ってイイですよ♪ 

ちなみに、大阪本社管内の夕刊
(京阪神と滋賀、奈良、和歌山各県中心部)には全て掲載だそうです。

« 桜満開の千鳥ヶ淵 | トップページ | 新しいブログ作りました! »

坐禅瞑想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

イベントなどの最新情報

  • Facebook

【Contact】各種イベントのエントリーやお仕事のご依頼等はこちら

  • ◎数日経っても返事が届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか迷惑メールBOXに入っている可能性があります。ご確認ください。 ◎◎スマホや携帯からご連絡くださる場合⇒迷惑メール対策によるPCからの受信拒否を設定されている場合は、届かないことがあります。設定されている方は、設定されていることをお伝えください。PCからではなくスマホからご返信差し上げます。